メンズエステ小耳情報局
メンズエステの施術の流れと人気女の子の予約方法

メンズエステの施術の流れと人気女の子の予約方法

何かと話題のメンズエステですが、レベルの高い女の子は不ぞろいという噂。その噂につられて早速、足を向けられた方も多いのではないでしょうか。
しかし、実際に見てみると、公式サイトで紹介されていた女の子は不在。そんな空振りを防ぐためにも、目当ての女の子はしっかりとキープしておきたいものですね。

まず、メンズエステの予約方法はいたって簡単、ほとんどのお店ではmailか電話に対応しています。初めての方は、何かと緊張するリザーブですが、先約を入れておかなければ、目当ての女の子に確実に会うことはできません。
そこで初めての方にも分かりやすいようメンズ性エステでの施術の流れと、目当ての女の子を確実に先約する方法をお教えたします。

人気となりやすい、セラピストの特徴としては、マッサージのテクニックも豊富で、中には中毒性の高い娘もいます。需要の高い巨乳や美人も人気になりやすく、接客力と包容力がずば抜けて高いのが人気の秘密となっています。

人気の女の子は、先約がとりにくいもの。
それにはわけがあります。まず、顧客がすでにいるため、新規のお客さんは断られやすい可能性が高くなります。
そこでポイントとしては、何度も通い、受け付けスタッフとも仲良くしましょう。
また、女の子がSNSをやっているのなら、欠かさずチェックしておくのも、好印象を与えるテクニックです。

基本的な施術の流れは、一般的なメンズエステではどこも一律です。
まず先約を入れておき、店に入ったら希望のコースとオプションを申し入れ、料金を支払います。
後は、シャワーを浴びて、アロママッサージなどを受けるといった、一連の流れとなります。

人気の女性セラピストは、どうしてもリザーブしにくいものです。そこで、こちらに挙げたようなポイントを用い、高感度を上げるといったテクニックが必要です。
特に、SNSなどのメッセージは有効で、頻繁にチェックしておけば、それだけでもかなりの好感度上昇が期待できますよ。