メンズエステ小耳情報局
メンズエステはホテルに派遣できる?

メンズエステはホテルに派遣できる?

メンズエステ流行中なので随分とお店の数が増えているようです。男性たちは、とても有り難い話ですが、お店にわざわざ出向くのも、面倒臭いといった方もおられるようです。
できれば、デリヘルのように、出張してくれればいいのに。そんな男性たちのニーズに、男性へエステの世界も変わりつつあります。

メンズエステをご利用の方であれば、最近派遣型のエステが、随分と増えてきていることをご存じでしょう。

派遣型男性エステは、デリバリーヘルスと同様に、セラピストの女の方をホテルへ出張してくれるサービスの事です。気になるのは、料金が割高になるのではといった懸念ですが、現在の状況では女の子の交通費を別途支払うだけで、サービス料金自体が割高になることはありません。サラリーマンの方は、仕事で出張することも多いかと存じますが、ビジネスのような宿泊先でも派遣可能です。
もちろん、自宅に出張してもらうということもできますので、デリヘルのように気楽に呼べるのも便利ですよね。

少しでも費用を安くしたいと思うのは当然です

財布に余裕がある男性ならいざしらず、少しでも費用を安くしたいと思うのは当然です。余分にお金がかかるのなら、店に出向いた方がいいと考える方もいらっしゃいます。
しかし、店によってはホテルと提携している男性エステもあり、プレイ料金もコミコミであれば、かえって安上がりかもしれません。
また、メンズエステの事務所から近ければ、交通費など不要の場合もあります。最近では、お店のHPなどで、割引券やクーポンなども配布していますので、こうしたものを活用すると、かなり費用が抑えられます。

勘違いされている方が多いようですが、出張タイプの男性エステは、高くつくと考えるのも早計です。ホテルは完全個室ですので、プライベートも守られ、気兼ねなくマッサージを受けられるのが魅力です。
お店へ出向くのもよいのですが、交通費やそのほかもろもろの費用もかかりますので、コスト的にはあまり変わらないかもしれません。