メンズエステ小耳情報局
メンズエステでセラピストとトークで楽しむ方法

メンズエステでセラピストとトークで楽しむ方法

一度行ったら、ほとんどの男性が病み付きになるメンズエステですが、アロマの香りに包まれた独自の空間は何とも言えないものです。

もう一つの楽しみに女性セラピストたちとの会話があります アロママッサージも楽しみの一つですが、もう一つの楽しみに女性セラピストたちとの会話があります。女性に触れることは禁止されていますが、男性エステの楽しみ方の醍醐味は、このトークといっても過言ではないでしょう。

初めてのお店は、誰しもが緊張する習慣ともいえますが、メンズエステ初心者ならなおさらというところでしょう。
特に初めての方は、サービスの内容はおぼろげに理解していても、楽しむというよりも、緊張感の方が先走ってしまうことが多いものです。
お店には、いわゆる売れっ子と呼ばれる人気セラピストがいます。中には、顔は決して美人ではないのに、お店で人気NO.1の女の子もいます。それぞれ、姿形や年齢も違い、個性の異なる女の子たちですが、共通しているのはトークがとても上手だというところです。

収まらないのが彼女たちのトーク力

ただし、ただ単に会話好きというだけでは、収まらないのが彼女たちのトーク力。スムーズに、会話を誘導してくれますので、口下手な男性でも、ただうなずくだけでも会話が成り立つというのが、彼女たちのテクニックの一つです。
とはいえ、好みの女性たちとのコミュニケーションを図るためにも、会話を楽しむテクニックを身につけたいものです。
先に述べた通り、初めての店は誰もが緊張しますが、実は女の子たちも緊張しているんです。セラピストの女の子たちと会話が弾めば、それだけ仲良しになる近道ということになります。サービスの満足度が充実するか否かは、この女の子たちのコミュニケーションにかかっているんですよ。

仕事としてやってるとはいえ、こと接客業に関しては、ハイレベルなサービスを心がけているのがメンズエステです。利用する私たちは、どうしても受け身になりがちですが、会話を充実させるだけでも違ってきます。話上手は聞き上手といいますが、うまく話せなくても、聞いてうなずくだけでも会話は何とかなるもんです。