メンズエステ小耳情報局
メンズエステのセラピストでハズレを引かないために

メンズエステのセラピストでハズレを引かないために

メンズエステに限らず、サービスに満足出来なかった、自分好みのピッタリのお店だったなど、当たりはずれは少なからずあるものです。
男性エステの場合は、名目上はリラクゼーション目的ですが、男としては多少下心もあるのは仕方のないこと。自分好みの女性なら、テンションもあがりますので、少なくともハズレだけは引きたくないものです。

メンズエステのお店を選ぶ時に まず初めに、メンズエステのお店を選ぶ時に、皆さんは様々な情報を、インターネットなどで得ているかと思います。特に口コミは、生の情報がそのまま得られるということもあり、得た情報をそのまま鵜呑みにされる方も多いはずです。しかしそこには、大きな落とし穴もあります。
口コミの中には、サクラ的なメッセージも多く、釣られてしまったといったといったケースも少なくありません。
もちろん、口コミの中には、正しい情報を発信しているものもあります。そうしたメッセージには、より具体的な内容が記されている事も多く、この辺の見極めも大事になってくるんです。

十分なサービスが得られればそこそこ満足するものです 個人によって、それぞれ好みが違うように、評判が良いエステ嬢でも自分に合わないということも考えられます。ただし、好みじゃなくても、十分なサービスが得られればそこそこ満足するものです。
そこで、そうしたお店を見分ける方法として、研修を実施しているお店を選択することが重要になります。どうやって、お店が研修を行っているのかを見定める方法は、なかなか難しいのですが、お店の女の子に直接尋ねてみるのが一番の方法です。
また、アタリの女の子を見分ける方法としては、SNSなどで頻繁に写メ日記などを更新している娘などは、サービスもしっかり行ってくれる可能性が高いと言えます。

いかがでしたか ? メンズエステのお店を選ぶ際には、セラピストの女性が自分に合うのかが、大切な要素となります。やはり客商売ですので、同じ料金を支払うのであれば、サービスが充実している女の子が一番。
いくら容姿が可愛くても、対応が良くなければハズレになってしまうからです。